ネイル貴族
まゆみのネイル事情。 ネイリストに向けて勉強中ナリ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
刺身ネイル ~鮪ヴァージョン~
さて、大好評の(?)刺身ネイル。
今回は大トロバージョンです。
いかがでしょうか?

toronail.jpg

【2007/02/12 17:20】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
刺身ネイル ~鰤ヴァージョン~
刺身とネイルのコラボです。
たまたまやっていたネイルが

「ぶり刺に似ている」

と言われ、この刺身ネイルをシリーズ化しようかと
思いました(笑)←くだらね~

ってことで、今回は鰤(ブリ)。
今は寒ブリが美味しい季節ですね~♪

burinail.jpg

【2007/02/12 17:16】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイル Kana-chan 8
最近腱鞘炎がよくならず、ネイルも
ご無沙汰になってしまっていました。

そんな状態でしたが、正月前に後輩の
ネイルをやりました。
全く後輩はハデハデなのが好きで…
本当に人それぞれ好みが違うもんだなぁと痛感ですよ。

ミニー風だ!といって雑誌から選んで
やってみたのですが、やってみるとなんだか
私が持ってる毒キノコのネックレスに
似ているではないか…ということで
コラボして写真撮ってみました♪

kinoko.jpg

【2007/01/08 21:19】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイルチップ
会社のカワイイ可愛い後輩が誕生日なので
ネイルチップを誕生日プレゼントにすることに
しました。まぁ、たいしたものはつくれなかった
のですが、こんなんなりました~

tip.jpg


あげたらめっちゃ喜んでました。
あーよかった♪<
【2006/12/10 23:28】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイル検定試験
結果がそろそろ出たのではないでしょうか?

合格だった方、おめでとうございます!
惜しくもNGだった方、私と一緒にまた頑張りましょう!

ということで、私は実技NGでした…筆記はとりあえず
合格だったので、次回は免除だ…
弱点は分かっているので、次回は絶対落とさんぞ!
ファイトォー
【2006/11/21 22:17】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
職業:OL
他業種への転向を考え中
飲み、旅行が大好きな27歳

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

