ネイル貴族
まゆみのネイル事情。 ネイリストに向けて勉強中ナリ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネイル検定試験
結果がそろそろ出たのではないでしょうか?

合格だった方、おめでとうございます!
惜しくもNGだった方、私と一緒にまた頑張りましょう!

ということで、私は実技NGでした…筆記はとりあえず
合格だったので、次回は免除だ…
弱点は分かっているので、次回は絶対落とさんぞ!
ファイトォー
スポンサーサイト
【2006/11/21 22:17】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネイルチップ | ホーム | ネイル Kana-chan 7>>
コメント
こんにちわ
ブログをお持ちのネイリスト卵達はどうだったんだろうと思い いてもたってもいられず 検定試験で検索したら ここにたどり着きました。
実は、私も実技はNGでした。
終わった後にミスった部分がわかっていたので
結果半々だとは思ってましたが 不合格はやはり落ち込みますね・・・
2級はまだ簡単に受かるよ!って周りの人が言ってたので よっぽど自分はだめなのか・・・といまだに凹んでいます。
でも まゆみさんの前向きな姿勢に 少し励まされました。
次回 春の検定までお互い頑張りましょう☆
【2006/11/23 21:41】 URL | つばき #t50BOgd.[ 編集]
おお、ご訪問ありがとうございます!
私も時間内に終わったから
いくらか期待をしてしまっていたんですが
やっぱり実力は結果に出る
もんですね(汗)
でもお互いミスしたところが分かっている
ようなので、頑張りましょう!!
次は春ですね~^^
【2006/11/26 11:14】 URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mary28.blog22.fc2.com/tb.php/23-a1f305ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
職業:OL
他業種への転向を考え中
飲み、旅行が大好きな27歳

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

