ネイル貴族
まゆみのネイル事情。 ネイリストに向けて勉強中ナリ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネイル Kana-chan 7
久々にまとめアップしましたが、ひとまずこれで
シリーズは終了。あとはやるたびにアップしていきます。

私が検定試験前いお願いして、赤色のポリッシュを使わせて
もらったときのやつです。ただ赤なのも目立ちすぎ?
かと思ったので、チェックをまぜてみました。
かわいくできました♪

kana7.jpg

【2006/11/20 17:55】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイル Kana-chan 6
シリーズ第六弾です。
これは一番最近やったネイルですが、

紺 と ピンク

のフレンチです。紺とピンクがこんなにかわいい
なんて!!うちの会社の男性陣にも結構人気でした。
でも、

「かっこいいね」

って感想も。これってかっこいいのか・・・?

kana6.jpg

【2006/11/20 17:51】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイル Kana-chan 5
シリーズ第五弾・・・ですが、これは
かなちゃんに一番初めにやったネイルでした。

なんで青選んだんだっけ・・・?
青にレースもカワイイね♪
でもどうも自分に青をやりたいとは思わないんだよなぁ。
見てるだけだと可愛いんだけど、自分の手にやると
なんか爬虫類になったみたいな感じで(笑)

kana5.jpg

【2006/11/20 17:48】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイル Kana-chan 4
かなちゃんシリーズ第四弾。
今回のご希望は・・・

秋っぽく
オトナっぽく
かわいらしく

ということで、パールのクリーム色と
ゴールドを使って秋っぽく。
そしていつもと違った感じのハートで
かわいらしさを演出してみました~

kana4.jpg

【2006/11/20 17:44】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイル Kana-chan 3
連続シリーズ第三弾です(笑)

緑色を希望していたので、POPな感じで仕上げてみました。
かわいいと思うけど、どうも会社の人には色的にウケが
悪かった…やっぱりウケがいいのはピンク系なのねん

kana3.jpg

【2006/11/20 17:39】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
職業:OL
他業種への転向を考え中
飲み、旅行が大好きな27歳

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

